

岐阜音楽界のアニキ、ミズノケンが動いた!!



僕が、音楽を仕事にしたのは岐阜が初めてだ。
岐阜にいるすんげえ、でも愛すべきアマチュア・ミュージシャンの、
溜まり場のそのほこりっぽい空気が、僕を音楽の道へ進ませた。

アマチュア・ミュージシャンこそかっこいい。
そう思った。

そんな人と、それに心打たれる感受性を持った人達のために仕事したい。
そう思った。


そんな岐阜ミュージシャンの元締め、ミズノケンさんがyoutubeに動画をあげはじめた。


エノケン 私の青空



コーヒーブルース 高田 渡 cover




キャラバン (Caravan)



ケイタイ持ってない、平成の素浪人ミズノさんに、こんな日が来るとは。
ご友人にアップロードしてもらっているらしいけどね。


あらためて、ほんまに最高!
だけど、
麻薬のようにファンキーなバンドでの演奏や、
酒をぐびぐびしたくなる弾き語りなど、
まだまだ映像に捉え切れてない部分もあると思います。


これからが楽しみです。
モアベター。

みなさん
http://www.youtube.com/user/gutsno1/videos?view=0
をお気に入りに入れてください。

岐阜の、他のスンバラシーミュージシャンの動画もちょこちょこあがっています。



ベーコンスリム

とかね。
岐阜最高ォ!西宮も頑張るで。


テーマ : 毎日が音楽だ - ジャンル : 音楽

コメント

有り難うございます

ブログに取り上げて下さり深謝そして恐縮しとります。
ボチボチと上げて行きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

岐阜にミズノケン、西宮にモンジャクシン。

いえ、僕はただミズノさんのファンで、みんなに見てもらいたいので!
そしていつかはうちの店で・・・という野心?も(笑)。

GwattsのBBSにまで載せてくださってありがとうございます。http://www1.rocketbbs.com/611/guts.html

岐阜と西宮。僕の中では姉妹都市です(笑)。

・・・
ちなみに、動画はいつ撮ったものですか?
引越し直前あたりですか?

例の動画は引っ越す1ヶ月くらい前から1週間くらいの間に撮りました。
だからまぁ、最新の自分の動画と言っても過言では無いです。
これからもボチボチと撮っちゃあ上げてもらうって感じになりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

