スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は千円ライブ!ほとばしる情熱×4!「鳴らす美っ」



今日、youtubeでリンカーンの1コーナーをチラッと見てたら、
常識クイズ?とかなんとかいうのがやってた。

①40代の85%が正答したという、
「山口?とかなんとかいうノーベル賞科学者が発見?した細胞の名前はなに?」
とかいう問題。

正解は「iPS細胞」。

・・・初めて聞いたわ!!!
(日本人が受賞したのはかろうじて知っていた)


②そして、40代のなんと95%が正解したという、
「十何年ぶり?に横綱になった力士の名前は?」
という問題。

・・・横綱に誰かなったことも知らんかったわ!!!
・・・十何年ぶり?ってのも知らんかったわ!!!
・・・正解??興味ないからその手前までしか見てないわ!!!


ということで、TVをほぼ見なくなって6年?もっとかな?
いい具合に世の中とずれてきたな。バンザイ(笑)!!


さて、僕が興味を持っているのは文明ではなく、本当の人間!!
例えば文明を愛し、例えば文明に逆らい、また例えば文明と愛憎もみくちゃになる。
そんな人間が、明日は4人来る。


鳴らす美5
業務連絡:リハは17時からです。お願いします☆


久保隆史!
ニーソ伯爵!
文元大輔!
Tarako!


みなさん、絶対に来て損はない。
人生と人生のぶつかりあいだ。
待ってます。

↓お店のライブスケジュール↓
http://cdmondo.web.fc2.com/newpage1.html

↓ライブ動画一覧↓
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin?feature=watch

スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

コメント

思えば我は世の中からズレまくって何年たっとるんやろか?
と、このブログを読んで振り返ってみたけど、面倒臭くなって止めました。
こんな風だから、またズレが大きくなる様な気がしますが、戸籍も有るし納税もしとるので「ま、エエか。」って感じです。
伺える機会を見つけて、俺もライヴやらせてもらいたいなぁ。

ミズノさんは、意外と常識人ではないかと感じていたんですがどうですか?

僕はじつは、世界の国の配置すら全く分かってませんからね(笑)。
でも、ちょっと昔の日本人庶民は、みんなそんなこと知らないですよねえ(竜馬の時代とか?)。
今でも、世界にはそんなこと知らない国いっぱいあるでしょう。
僕らが耳にする常識ってのは、「日本人の」「現代の」という但し書きが付くわけですよね。

まあでも、これはもっと知っとくべきかなあと思うことはあります。
自分を高めるためにです。僕は別に、野人になりたいわけじゃないんで(笑)。
気分はお坊さん。より体と心を高めるという目標は心の奥には持っています。
そんな僕です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。