

「オトナによる、オトナのための音楽祭」やります!



たった今も、4.50代位のおじさま方が
スタジオを使ってくれてます。
なんと総勢11名!さすがにうちのスタジオ初です。

音楽やってるおじさん。僕は大好きです。
大人には大人にしか出せない音がある。
そう信じてます。

・・・ってわけで(笑)、そんなイベントを毎月やります!!



クリックで拡大☆→オトナJUNK1
オトナJUNK1 65






50代デュオ JUNK DUOさんがホスト役を務めるイベント。




ジャンク・デュオ/I WILL 
(THE BEATLES/ザ・ビートルズ のカバー)


若手の、ぶつけてくるとがった情熱もいい。
だけど、音楽を純粋に「good music」として、ただ味わう。
そんな日もあっていいのではないか。

お客さんも、出演者も募集中!
大人のための音楽をしてはる方なら、若者でも出演オッケイ!

お問い合わせは 0798-36-1240/cdmondo29@ybb.ne.jp
音楽スタジオ モンジャクシンまで☆


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

ヤマトースミスは日本最高のバンド!! ・・・かも。

テル1
モンジャクシン1
テル5小



このブログを書いてる店主、
モンジャクシン篠原がギターで参加しているバンド、
ヤマトースミスがライブをしました!!

集合2
すべての写真撮影 by.金森圭吾(フリーカメラマン)
Thank You!!!


最高!いつも最高!前よりもっと最高!
しかし、特にこの店(アメ村のCELLER)でやる時は特別だ。
普段以上の力が出る。

代表曲(?)2曲をアップ!


ボーン・イン・ザ・ニッポン(三線ロック/明るい脱原発!)



土になる(三線ロック/明るい脱原発!)


ありがとう!!!

テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

☆モンジャクシン、サービス期間中!AMPEGバンザイ☆



現在、スタジオモンジャクシンはサービス期間中!



関西のスタジオではうちにしか置いてない!?
最高級特大ベースアンプ「AMPEG(アンペグ)SVT-2PRO」を無料で使っていただけます!
いつもは別料金(1時間500円)もらってる品なんですけどね。
すでにいろんな常連さんが使い、「全然違うわ、これ最高!」との声をいただいてます。


・・・ってまあ、サービスっつうか、
いつものベースアンプが修理中だからなんですけどね!!(笑)

CIMG4946syuku.jpg

早く帰って来い!Peavey Nitrobass(ピーヴィーニトロベース)!!

テーマ : ベース - ジャンル : 音楽

「8/19(日) モンジャクシンはTarako! と共に成長する!」


チキン逢マイTarako70

8/19(日)ライブの、最後の1組を紹介します。





Tarako!くん。
彼は、他に、月一回モンジャクシンでライブをしてくれてます。
非常に良い曲を作る若者です。

鳴らす美っ。2 65


この月例イベント「鳴らす美っ。」は、随時出演者募集中です!
出演費はなんと無料!

モンジャクシンは新しい才能を待っている!
問い合わせは0798-36-1240/cdmondo29@ybb.ne.jp まで!



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

「8/19(日) 真のロックがモンジャクシンに来る!」



チキン逢マイTarako70


8/19(日)ライブの出演者をもう1組紹介します。



「逢マイミーマインズ」です。
ヴォーカルのマエダカズシくんは、
弾き語りで旧モンジャクシンに二回出てくれました。


才能とはなにか?
自分の見ている世界を、人から見たいと思わせること。

ロックとは何か?
音楽で人を高ぶらせること。

スター性とは何か?
この世のものならざるエネルギーを放つこと。


彼はその全部持ってる。
そして、バンドはその爆発。見事な増幅力。

みんな、来てね。

テーマ : ☆西宮音楽化計画☆ - ジャンル : 音楽

「8/19(日) 関西のダムドと篠山イチのバンドがモンジャクシンに」


新店舗初のライブが成功し、
どんどんライブが決まってきています。

チキン逢マイTarako70

スタジオ モンジャクシン初のバンド・ライブです。爆音です。
3組出演で破格の千円。

今日はその一組を紹介します。



THEE CHICKEN GARAGE.
いわく、関西のダムド。

ムチャクチャやけど、生真面目で笑っちゃう、
愛すべきバンドです。


このイベントは、
「西宮音楽化計画」の急先鋒。

みんな、来てね。

テーマ : ☆西宮音楽化計画☆ - ジャンル : 音楽

STUDIOモンジャクシン店長、ラジオ出演!@さくらFM





さて!昨日のラジオ出演の音声(と数々の写真)を
ネットにあげてみました!

結構うまいことしゃべれたと思います。
あれ言わなかったらよかったなとか、
あれ言ったほうがよかったなとかはあるけど。


久しぶりに自分の人生を振り返ることができました。
そして、今、チャレンジの時にあるということも
再認識できました。


攻めている時が一番楽しい。
ここからすべてがはじまる。

みなさん、一緒にやらかしましょう!



[データ]
2012/7/9(月)
15:00~15:20まで さくらFM 78.7 (http://sakura-fm.co.jp/
パーソナリティ:畠山綾子さん

保育士が音楽スタジオを始めることになった紆余曲折と、
「西宮音楽化計画」の展望について語る!


☆☆☆☆★★★★★★★★★★★☆☆☆☆
音楽スタジオ/音楽教室/ライブスペース
モンジャクシン
cdmondo29@ybb.ne.jp/0798-36-1240
http://cdmondo.web.fc2.com
☆☆☆☆★★★★★★★★★★★☆☆☆☆

テーマ : ☆西宮○○化計画☆ - ジャンル : 地域情報

「本日ライブ!Tarako! vs Cuu- 是非来てください☆」



本日ライブ

今日、14~16時でライブです!
入場500円!

お越しください!

店


新店舗地図70
兵庫県西宮市越水町2-8(阪急電車高架下)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

明日 7/8(日)は、14~16時で初ライブ@新モンジャクシンです☆



鳴らす美っ。1



明日はライブです!
14時開場/14:30開演/16時閉演

入場500円!




新店舗地図70
☆音楽スタジオ モンジャクシン☆
西宮市越水町2-8(阪急電車高架下)
阪神/JR 西宮から徒歩10分
阪急夙川/JRさくら夙川から徒歩15分



500円で、若き名シンガーソングライターと、
自然派凄腕ソロギタリストが見れます。

西宮にも、面白いことはいっぱいあるんだ。
いや、今から始まるんだ。
その目撃者、いや共犯者になってください。

お待ちしています。




Tarako!/不忍池で酒を呑もうぜ



Cuu- (クウ)/Midnight Run



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

7/9(月) さくらFM 78.7に出演します!!!



ラジオに出演します!
さくらFM 78.7で。

なんか、他のパーソナリティの人から、
直接いきなり電話がかかってきて(笑)。

7/9(月)15時から15分ほどです。


・西宮でスタジオをやるに至った紆余曲折。

・そこで知り合ったお客さんたちが、
 次々と西宮で音楽の店をやり始めることになり、
 西宮が音楽都市になりつつあること。

そんなことをしゃべってきます!
全員聴くように☆

ブログ用1


テーマ : FMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

モンジャクシンはTakarajimaになれるか!?



松下政秀先生が
スタジオ モンジャクシンに遊びに来てくれました!

CIMG4988小

僕が高校の頃、ギターを習っていた先生です。
とってもかっこよくて、感じよくて、
石井一久(ヤクルト)と和泉元彌に似ていて(笑)。

あの頃と何も変わっていないことが驚きです。


松下先生は、いろんな活動に参加してはります。
手数王 菅沼孝三さんのバンドやら。


パーマネントなバンドはこちら!

TAKARAJIMA / GG-Company



T-SQUAREのTakarajima!僕の大好きな曲です。

バンドが変わると、呼吸が変わるんだなあ。
スクェアとはまた、ちがう趣きになっています。

スクェアとカシオペアのジョイント・ライブの時に
スクェアが単独でやったTakarajimaも絶品なので、
よかったら検索してみてください★

テーマ : SmoothJazz - ジャンル : 音楽

岩滝昇/見つめていたい EVERY BREAT YOU TAKE


門戸厄神東光寺でのお祭り、であい市に行ってきました。
あいにくの雨で、縮小気味だった。
けど、屋外で聴く岩滝昇さんのギターはいつもより気持ちよかった。


岩滝昇/見つめていたい EVERY BREATH YOU TAKE


背後には本堂。
聴こえる鈴の音。
視界の端で揺れる短冊。


人々の生活に根ざした音楽をやりたい。
内輪の予定調和でなく。

いわば、
「スナック菓子じゃなく、パンやご飯のような音楽がやりたい」。


そんな人は是非出演ください!
今年は、あと9/2(日)と11/4(日)です。
http://mondoyakujin.or.jp/html/deai.htm

ご連絡はcdmondo29@ybb.ne.jp まで☆


テーマ : お祭り&行事 - ジャンル : 地域情報

 | ホーム | 

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

