

「2012年最後のライブは、モンジャクシンで!12/28(金)20時より」




2012年最後のライブはこれで決まり!

オトナ音楽祭1
☆オトナ音楽祭 第1回☆


今年もいろんなことがありました。
いや、もしかしたら何もなかった人も。
それはそれで悲しいね。
そんな時期、僕もあったから分かるような気がします。


とにもかくにも!
今年はもう終わります。
良かった人も、そうでなかった人も、
ひと心地付いて、また来年走り出しましょう。


そのために最高のライブを用意しました。


1番手 AccoとAKI(臺木敦子/だいきあつこ/Atsuko Daiki & 辻亜希)

(動画は、だいきさんと
元サザンオールスターズの大森隆志さんとさらささん)


2番手 級長



3番手 塚口キングス



モンジャクシンが自信を持ってお届けする最強の3組!
これで1000円、お菓子食べ放題付きなんていかれてるぜ!

みなさん、モンジャクシンで最高の年納めを☆
よろしくお願いします。



テーマ : J-POP - ジャンル : 音楽

「報告:12/7 Tarako!の鳴らす美っ6 動画など」




1番手 「ナカオアキコ」さん。

CIMG6001 25



ナカオアキコ/君がいないとすべては無意味@モンジャクシン




2番手 「しゃん。-shang-」さん。

CIMG6002 25




3番手 「Tarako!」くん。


Tarako!/淀川サンシャイン@モンジャクシン


CIMG6026 25
CIMG6029 25
CIMG6033 25


来た人だけ分かるでしょう、
あの場にだけ確かにあった心の震えが。


テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

「2013/1/26(土) 2周年祭!@西宮ミュージックバル2」 詳細決定!!


ふう。ようやく、2013/1/26(土)の
「モンジャクシン生誕2周年!!
@西宮ミュージックバル第2回」
のタイムテーブルが決まりました!!




早朝オトナ音楽祭

     ☆早朝オトナ音楽祭☆
10:30~10:50 ニッシー(染み渡る歌心)
11:00~11:20 フッチー(あなたとぼくの優しい歌)
11:30~11:50 漣<sazanami>(大人ロックスペシャル)
12:00~12:30 亀井岳彦(グレイトかめぞうブルース)

休憩20分


混沌の午後

       ☆混沌の午後☆
12:50~13:10 hi,shunsuke(オレンジ色の向こうへ)
13:20~13:40 スイミー。Zzz...(いんちきSSW)
13:50~14:10 TOMOKIN(TV多数出演HUMAN BEAT BOXER)
14:20~14:40 べんバンド(異色インストロック)
14:50~15:10 辻亜希Group(ジャズピアノとそれから?)

休憩20分


激・モンジャクシン

     ☆激・モンジャクシン☆
15:30~15:50 ヤマトースミス(三線ロック)
16:00~16:30 マエダカズシ(青春暴走ロックンロール)
16:40~17:00 ごはん(混沌困惑アングラピアノ!)
17:10~17:40 ふみもと大すけ(今を叫ぶ煩悩だらけ22歳)
17:50~18:20 Alfastick(マジック・ポップ・R&B!)
18:30~19:00 Tarako!(日本のシンガーソングライター)


以下、歓談。
ただし、20:30までに片付け含め、完全撤収。



という流れです。

・リハ:当日はできない。前日を1日開放。
・出演料:千円(1セット入場料 込み)
・入場料:1セット千円
・3店(TREK/Galway/モンジャクシン)コンプリート特典
 :スタジオ利用料金 1回半額!!




今までモンジャクシンに出てくださったミュージシャンの方々に声をかけたら、
みなさん快く受けてくれました!
特に、朝早くの部でもいいよ、と言ってくださった方々には感謝しきりです。

その感謝を込めて、記念品を全出演者にお渡しします。
今、デザイン中です、お楽しみに・・・。


モンジャクシンの今までと、これからが見えてくる強烈なイベントになると思います。


みんな、このイベントだけは絶対見に来て(笑)!!!


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

12/18(火)20時からは、プロライブ!!


さあ、今日も定休日のはずなのにOPENして
お客さん迎えまくりのモンジャクシンです。
しかも終業時間越えて27時まで。
お客さんが求めてくれるならそれでええねん。応えてしまうねん。



bingo 80
「bingoがモンジャクシンにやってくる!!!」


さて、ちょうど一週間後の12/18(火)は、
プロミュージシャンによるライブです。
たまにやってるプロライブ。

アマチュアにだって、いいミュージシャンはいっぱいいる。

でも、この方は、ある日は沖縄、またある日は北海道と、
全国を転がり続けるバンドマン。
完全に、音楽だけで食ってはるようです。

アマチュアの良さはそれとして、
この日は、プロの、プロたるゆえんを味わわせてくれると思います。
ステージも、1時間半とドップリ。





いいたいことはひとつだけ。
集まれみんな!

テーマ : アコースティックギター - ジャンル : 音楽

黒豚Sounds,大爆発!!

黒豚1


黒豚Soundsさんのライヴに行ってきた!
スタジオモンジャクシンで、オープン初日から毎週欠かさず練習してくださってるバンドです。

最高でした。あんまり好き勝手書くと迷惑だとは思うんですが、
ほんとに良かったので少し書かせてください(すいません)。

歌を大切にしているバンドだと聞いてたけど、楽器陣がめちゃエネルギッシュ。
特にギターの、巧みながらもメタル出身の名残薫る鋭い音色と、
ベースの、歌ものらしからぬ武骨な音色。
もう、バリバリのバンドなわけ!なのに、その上で歌を一番響かせるワッキーさんすごいわ。
歌重視と言いつつ、楽器が引っ込んだだけのバンドが多い中で。


黒豚3


そしてドラム。ドラマーegumoさんの、

「楽器を演奏するのが上手い人と、音楽を演奏するのが上手い人がいると思うんですよ」

というアツイ名言は心から離れないんだけど、まさにそうだった。
これは、誉め言葉として取ってもらえるか心配なんだけど、途中何度か、ドラムが鳴っているのを忘れたんです。
僕は、本来ドラムってのは、聴くものじゃなく、音楽を、身体を躍動させるものだと思うわけです。
もちろん、爆音で確かに鳴っているし、身体を突き動かしているのは確かにドラム。
なのに、「鳴っているのを忘れる」。これって、すごいことじゃないだろか!


黒豚2


ああっ!もっと色々書きたい!まだ、書きたいことの1/3(笑)!
だけど、ごちゃごちゃゴタク並べたら、きっと嫌われるからやめとこ!
とにかく、黒豚サウンズは、
笑えて
踊れて
泣けて
じんわりきて
スッキリする
最高のバンドです!
みんな、見に行こう!!



追伸:あんな素晴らしいライブができるのは、毎週欠かさず練習しているから(笑)。
そう、みんな、毎週モンジャクシンに来よう(笑)。

……ま、毎週集まってもモメず、マンネリにならず、
それどころか笑い声の絶えない黒豚だからできる技かもしれんけど。


黒豚4

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

今夜、19時からライブ。情熱が暴走する「鳴らす美第6回」




今日はライブです。
モンジャクシンの看板イベント、Tarako!の「鳴らす美」第6回です。
今回はめずらしく女性出演者が多いです。

鳴らす美っ6
①ナカオアキコ ②しゃん。-Shang- ③Tarako!


新しい才能が炸裂する。
23歳、若き名シンガーソングライター
「Tarako!」がホストを務め、
毎回異なる強烈ゲストと共に、
暴走しかねない想いを音に込める。

看板イベントですが、来年もできるのかどうか?
アーティストは繊細で、いろんな考えを持ってますからね。

とにかく今!今を見に来てください!

今夜、お待ちしています。千円。19時~21時半。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

モンジャクシンで名画を。松山シネマ倶楽部、開校!!



モンジャクシンが月に一度、映画サロンになります。
2013年1月より開始。


☆☆☆

音楽と映画は隣り合わせ。
音楽と競り合えるものは映画だけじゃないかしらん。
漫画や本(活字)も、音楽と共存・高めあいはできるけど、
目と耳に訴えかける総合芸術・映画こそ、音楽と並び立つにふさわしい。

松山シネマ倶楽部
「ゴッドファーザーのアル・パチーノの座り方(笑)」by.松山さん


ピアニストにしてタクシードライバー、松山さん。
彼は、僕の知る中でもっとも映画を愛する男だ。
彼から飛び出す映画の話を聴くのが僕は好きなのです。
なぜなら、愛情にあふれているから。

よく知らないものの、魅力を感じるにはどうすればいい?
そのものを好きな人に訊くのが一番いい。

あなたの知らない名画を、松山さんは教えてくれる。
あなたの知らない隠れた魅力も、教えてくれる。

そんな晩になります。
詳細は、近日発表!

お楽しみに。

テーマ : 個人的な映画の感想 - ジャンル : 映画

 | ホーム | 

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

