

画像報告☆モンジャクシン二周年祭@西宮ミュージックバル☆


1/26土に無事、二周年祭をやれました。
今までモンジャクシンでライブしてくれた方の中から15組、出てくれました。
朝から晩まで。最高のライブ、満員のお客さん(朝の部以外 汗)!
ありがとうございました♪

そして……ワタクシ、燃え尽きてしまいました。
あれから、無気力です。また目標見つけて火を着けないとな。
Keep On!!
それが一番大事だと、みうらじゅんも(笑)言っている。

新たに走り出す(はずの)モンジャクシンを、これからまたよろしくお願いします!


CIMG6345 20
①ニッシー(染み渡る歌心)


CIMG6352 20
②フッチー(あなたとぼくの優しい歌)


CIMG6359 20
③漣(大人ロックスペシャル)


CIMG6374 20
④亀井岳彦(グレイトかめぞうブルース)


CIMG6375 20
⑤hi,shunsuke(オレンジ色の向こうへ)


CIMG6387 20
⑥スイミー。Zzz...(いんちきSSW)


CIMG6397 20
⑦TOMOKIN(TV多数出演HUMAN BEAT BOXER)


CIMG6405 20
⑧べんバンド(異色インストロック)


CIMG6409 20
⑨AccoとAKI(きらめきピアノ・ポップ)


CIMG6417 20
⑩ヤマトースミス(ロック演説家)


CIMG6428 20
⑪マエダカズシ(青春暴走ロックンロール)


CIMG6433 20
⑫ごはん(混沌困惑アングラピアノ!)


CIMG6451 20
⑬ふみもと大すけ(今を叫ぶ煩悩だらけ22歳)


CIMG6463 20
⑭Alfastick(マジック・ポップ・R&B!)


CIMG6473 20
⑮Tarako!(日本のシンガーソングライター)



「改造人間モンジャクシン!2周年ライブ前日に帰還(退院)!」



Twitterやfacebookではちょこちょこ書いてましたが、
実は私、1/16にトラックにはねられました。

そして、今日なんとか退院しました。
まだ肩縫ったまま、腕つったまま。
リハビリも半年くらいはいかないといけない。
しかも、それでも元通りには動かないかもしれない。

だけど、それをマイナスと考えたくない。

はねられてふっとんで、アスファルトにはいつくばったあの時。
体は痛すぎて動かせず、自分の様子も見れない。
だけど、どうやら五体満足らしい……!そう分かった時の安心感たらなかったです。

お見舞いに来てくださった人達の話を聞いてたら、みなさん大変な経験をしてきている。
乗り越えて笑ってるから知らなかった。
今回、肩にでっかい金属が入りました。もはや、「土になる」ことはできません。


ヤマトースミス/土になる(ギターが私)


だけど、これは改造手術。
これを機に色々見直し、今までより強くなるんだ。

そんな気持ちです。


お見舞いに来てくださった方、
ネットなどでねぎらいの言葉をかけてくださった方、
本当にありがとうございました。
ともすれば暗くなりそうな日を、おかげさまで乗り越えられました。

DSC_0323 20



そして最後に。
道路にはいつくばって救急車を待っていた時。
行き交う車の真ん中でとてもこわかったあの時。
ずっとそばにいて話しかけてくれたカナダ人の女性。通りすがりの。
あなたのお陰で希望を失わずにおれました。

あなたのような人に、私はなりたい。

<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>
さて
明日は2周年記念ライブです。
モンジャクシンを彩ったミュージシャンが14組登場。

フォーク、ジャズ、ロック、R&B、ヒューマンビートボックス。

是非お越しください☆

早朝オトナ音楽祭


混沌の午後


激・モンジャクシン


動画報告:2013/1/11.金 Tarako!の鳴らす美っ 第7回


こんばんは。
他にアップロードせなアカン動画いっぱいあるんやけど、
それら全部さておいて自分のバンド(とその対バン 笑)の動画を載せます(笑)。
スイマセン!



べじたくしん/モンジャクシンのテーマ



大地丸/イマジン



ヤマトースミス セッション/立ち呑み屋から愛をこめて



Tarako!/最低の君を教えてくれないか



Tarako!/大事にしろよ


「べじたくしん」で、歌ってるのが僕ね。
ああ、恥ずかしい・・・。

久々のステージ。
補助ギターとしてはちょこちょこあるけど、
ボーカルとしては1年ぶりくらい?

そして、
ギターボーカルでなく専属ボーカルとしては、大学以来だから、10年ぶり??
おお、すごいな。


ってわけで久々なんだけど、
まあまあかな。
今回、ギタリストが良いからね。
ネオ八百屋、VEGE-TAKUくん。
彼の演奏に助けられた。

僕は、見返すと全然だめ(特にルックスや挙動 笑)なんだけど、
この時点でできる最高のものができたとは思います。


これから、偶数月第4木曜に主催イベントをやっていきます。
紹介しきれてなかった素晴らしいミュージシャンをどんどん出し、
それと共にべじたくしんもどんどん魅力的にしていきたいと思います。

みなさんニョロシク!


2013月例ライブ

2013、モンジャクシン怒涛のライブは明日、始まる。



眠い眠い眠い!このブログ書いたら帰ります。

さて!
明日はライブです。


2013月例ライブ


今年は、こういうイベント(+3店合同イベント)で行こうと思ってるのですが
(注:まだ構想段階です)、
この第2金曜の「鳴らす美っ」が明日です。


鳴らす美っ7
①べじたくしん ②ダイチ丸 ③ヤマトースミス ④Tarako!
リハ→18:00~19:30


このイベントは、モンジャクシンの主軸です。
主に若手による、情熱的な演奏が見られます。


音楽をやめられない!
音楽で伝えたいことがある!

そんな若者(+おっさんおばはん)の、「なう」な叫びは、
いやがおうにも心を動かします。

成長なう。
苦悶なう。
苦悩なう。
喜びなう。


それはこんな表情。
CIMG6026 25
CIMG6029 25
CIMG6033 25


待ってます。
ここが現場です。

1/11金19:30より情熱暴走ライブ!店長も初参戦!!



モンジャクシンは音楽スタジオですが、月4回ほどライブやってます。
詳細 → http://cdmondo.web.fc2.com/newpage1.html
その中で、主軸になっているのはこのイベント!

鳴らす美っ7
リハは18時~19:30


移転した翌月から毎月やっています。
年齢もジャンルも問いませんが、ただひとつ!
「情熱が暴走している」ことだけが出演条件です。



そして!
そこについに、店長篠原が参戦します(移転後初)!!


CIMG6279 25


近所のネオ八百屋、VEGE-TAKU店主くん24歳と。
彼は、なんでもこなせる凄腕ながら、
メタルもブルースもファンクもヒップホップも真に分かってくれる男。

技術に走らず、魂に逃げず。
そんなライブができるんじゃないかと思っております。


もちろん!
他の3組は、みなそれを上回る演奏を見せてくれることは間違いない。

みなさん・・・来るなら今回やで!?



Tarako!/涙はこぼれない (月例ライブ第1回より)





1/17木、モンジャクシンが映画館になります。



2013年は新しいことをいっぱいやります。


松山シネマ倶楽部1


↑例えばこれ。

モンジャクシンを月1回映画館にします。
映画を愛してやまないピアニスト(兼、現役タクシードライバー!)
松山さん(今回はトラヴィス松山さんw)のお力をお借りして。

1回目はタクシードライバー。
伝説の映画だけど、僕は見たことない。
ロッカーにはアメリカンニューシネマ好きが多い・・・
けど、この作品も含まれるのかな?



Taxi Driver Trailer (予告)


今年はチャレンジの年。ほんとに新しいことやりまくったります。
アイデアはいっぱいあるんだよなあ。
実現できなそうなものも多いけど。

一緒にやったるぜ、面白いことやろうぜ、って方は是非連絡ください!
メール→ cdmondo29@ybb.ne.jp

店も、ミュージシャンも、それだけでは弱い。
一緒になって嵐起こそうぜよ!!



有馬元気/One Love(嵐のカバー)

謹賀新年。2013年、モンジャクシンは変わります。




遅くなりましたが、あけましておめとうございます。

正月は広島旅行に行ってました。三次市。
小さいけどなかなか面白い町で、楽しかった。

だけど、僕は変わったなあと思った。
以前は、見知らぬ土地に行くと、すぐに魂が飛んでいた。
ソラトビタマシイ(C.五十嵐大介)。
その土地で暮らす自分を思い浮かべたり。
まだ見ぬ風景を自転車で駆け抜けるところを想像したり。

だけど、今はそんなことはなかった。
ただの旅行。

それはたぶん、僕がついに本拠地を見つけたからだ。
音楽スタジオ モンジャクシン。
僕の心はいつもそこにある。
そこに、根をはってしまったのだ。


広島の素敵なミュージシャンたち


① Licca★@赤猫




②語家与太郎/木@赤猫




③茂田神楽団/八岐大蛇@君田温泉


なんて、久しぶりにちょっと感傷的になってもいたのだけど、
1/4からスタジオ開けていると、忙しさに目が回る想い。

そうだ、暇だから感傷的になるのだ。
暇だから魂が飛ぶのだ。

僕は今、忙しい。
だけど、だからこそ楽しい。
だからそれでいい。

またいつか、万物に想いを馳せる、そんな日が来る。

それまで、洗濯機に入っているようなごたごたの日々を送ろう。


つまり・・・
コート・イン・ア・モッシュ!!!



Anthrax - Caught in a Mosh (Live) [HQ]


結局メタル(笑)。
みなさん、よろしくお願いします。


2013ネット用


 | ホーム | 

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

