

明日は3店合同!「西宮ミュージックバル第3回」でござる。



ミューバル3 85


明日はライブ!
3店合同!「西宮ミュージックバル」の第3回です。

TREK、GALWAY、モンジャクシンの西宮の近接した3店が同日にライブをおこないます。
一日中、音楽が楽しめます。


3店ミューバル3


テーマは、「音楽のつまみ食い」。
値段も500~千円と安いですし、
全店まわってそれぞれの雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです☆



それ以降も、すごいライブが盛りだくさん。
詳しくは http://cdmondo.web.fc2.com/sub3.html をご覧ください!


オトナ音楽祭2

鳴らす美っ。10

シネマ倶楽部全体2

松井文

西フェス1B 15

西フェス1裏 15

BEATRIBES.jpg




3.4.5月は強烈ライブが盛りだくさん!!あなたはどれを見る?



さて、久しぶりにライブスケジュール載せましょかー!
http://cdmondo.web.fc2.com/sub3.html


まず直近、3/30土はこれです。

2013/3/30土
奇数月最終土曜
3店合同! [西宮ミュージックバル]
ミューバル3 85



そして、色々はさんで、
少し先ですが強烈なライブが二つ決まりました!!

久々のプロライブです。


2013/4/28日
あこがれ! [松井文@モンジャクシン]
松井文



2013/5/26日
奇跡! 「ビートライブスがやって来るヤァ!ヤァ! ヤァ!」
ビートルズのトリビュートバンドです!
BEATRIBES.jpg


その他も盛りだくさん。
詳細は↓をご覧ください!!
http://cdmondo.web.fc2.com/sub3.html

それぞれ、予約は cdmondo29@ybb.ne.jp / 0798-36-1240まで!
お待ちしてます☆

元CD屋店長シノハラの、オススメ(された)曲4つ!!


最近もいろんなことがありました。
一番楽しかったことを書きます。

岐阜から19歳の若者が遊びに来てくれました。

CIMG6817 25

彼は、僕が岐阜で中古CDざうるすという有名中古屋で働いていた時のお客さん。
高1で知り合い、高2で別れたのかな。

彼はかなり才能あるギタリストなんだけど、
最近の動向を聞くと、音楽活動はあまりパッとしてないと感じました(ごめんね)。

やけど、リスナーとしては順調に成長してます!!

スタジオの高音質/爆音で彼のi-podの曲を聴きまくりました。
元々、CD屋の店員と客として知り合ったんですよね。
その時からそうなんだけど、彼はとても嬉しそうに音楽を聴くのです。
そして、なぜか常に僕の目を見つめてくるのです(笑)。

ブルースが彼の主食だったんですが、
どんどん広がってますわ!

聴かせてもらって気に入ったのものを4つ紹介。




John Butler Trio - Ocean - Live From Red Rocks DVD



Sigur Rós - Untitled 1



Cocaine / Four Minutes Til Midnight



RADIOHEAD/Airbag



お分かりの通り超定番もあるんだけど、
自分はUKロックは全然聴いてこなかったんで(汗)。

こういうものも聴きながら、アースもしっかり聴きこんでる所が彼のよいところ。
注:アース・ウィンド&ファイヤーですよ!
ブラック・サバスの初期名じゃないですよ(笑)。



良い日でした。
彼が、僕の働いてたCD屋で買った数々のものを、
その時のエピソードと一緒に全部覚えているのも嬉しかった。

自分の、原点に近いところを思い出しました。
やっぱり、CDにもなんらかの形で携わっていきたいな。
将来、スタジオの隣かなんかで中古CD屋できたらな。

そしたらほんとに、最高だな。

CIMG1020 18


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

ホームページ、大改装!楽しいページがあります☆



ホームページを、大幅に改装しました!
http://cdmondo.web.fc2.com/

素敵な感じになってます。
特に見てほしいのは、「オススメアーティスト動画集」のページ。
皆さんの素晴らしい動画と、それにまとわりつく僕のアツイコメント(笑)。

ほんとはみんなオススメなんだけどね。
思いつきで今回は16組だけ載せさせてもらいました、すいません。
今後、また増やしていきますのであしからず!


新HP 60



かっこいいよ!
見てください☆


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

関西で一番オモロイ店!?モンジャクシンのライブ動画!!



昨日のライブ、最高だった。
お客さんは少なかった。
それは残念だけど、だからこそ、
みんなでスタジオ入って魂ぶつけ合っているような
熱気あふれる時間になった。



↓必見!!



ヤマトースミス・フリーダム/立ち呑み屋から愛をこめて(三線ロック)



カゼラヂオ/紀元弐千年(ザ・フォーク・クルセダーズ)


ヤマトーさんの社会的な感じ
カゼラヂオさんのスピリチュアルな感じ。


それに引っぱられたね。
だけど、どちらも、普通の現代人の生き方も認めているところが素晴らしい。
ヘンプやろ~は、逆に不自然な感じがして苦手な時あるので。


「なにが好きなのか分からなくなっちゃうのが一番こわいこと」
「私はただ、自分のきもちのいいことをやっていこうと思ってるだけ」
「みんな、自分の進むべき道を進めばいい」


やるな。


「革命!と叫んだ瞬間から敗北している」
「反原発デモで、原発反対!と連呼してると泣いてしまった」
「あいつきらい!と言っているようなもの」
「男の人はそれでいい。外に叫んでいくもの」
「でも私は女。内に向う生き方をしたい」


うん!めっちゃいい!その考え方!



ヤマトースミス/オン・ザ・ロード(南正人)



ヤマトースミス・フリーダム/土になる



ヤマトースミス・フリーダム/船が出る



動画多すぎるけど、是非見てほしい。
なぜなら、うちがどういうライブをやっている店か、
これで分かってもらえると思うから。

色々やってるけどね☆
スケジュール→ http://cdmondo.web.fc2.com/newpage1.html


テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

3月と4月のらいぶすけ・じゅ~る!!人生変えちゃう春になれ!



さーて、またライブがばんばんありまする!
普段のスタジオの様子はフェイスブックやツイッターに日々書いてるので、
そちらを見てください(汗)。
http://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara
https://mobile.twitter.com/StudioMondo18


まず迎えるはなんと今月で9回目、「Tarako!の鳴らす美っ」です。鳴らす美っ。9



昨日ようやく出演者決まりました(笑)。

このイベントは一番出演者が決まらない。
共同企画者のTarako!くんが、情熱を注ぎまくりでやっているため、
出演に至るハードルがとても高い。

でもそれだけに、毎回良いライブになっています。
是非見に来てください!


<今後のイベント>
http://cdmondo.web.fc2.com/newpage1.html


松山シネマ倶楽部3
松山シネマ倶楽部!


ごはんのフルコース2
ごはんのフルコース!


ミューバル3
3店合同!西宮ミュージックバル!


オトナ音楽祭2
上質!オトナ音楽祭!



2013月例ライブ紹介

2013年ライブの紹介☆


 | ホーム | 

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

