

明晩のロッキー映画会など、これからのスケジュール。高校生は無料多いよ。



みなさん。モンジャクシンはこれからも頑張ります。
なんか、今は気持ちがまとまりません。


イベントがいっぱい決まってます。
説明など詳細はこちら↓
http://cdmondo.web.fc2.com/sub3.html



まず明日。

6/25(火)松山シネマ倶楽部第6回
松山シネマ倶楽部6



7月はバラエティ豊かです。


7/7(日)いちごぼるとのたなばたぼると
たなばたぼると


7/21(日)タラコストック
タラコストック笑顔版


ポスター、アナザー・サイド
タラコストックライブ版



7/2(日) 西宮ミュージックバルVol.6 第1部
「トロンボーン プロ奏者2名+神戸女学院音楽部学生2名」
BREEZY TROMBONE QUARTET2



スタジオ練習、音楽教室、ライブ。
店に来てくれる人が僕の一番大切な人です。
その人たちと、より良い未来を目指して生きていきます。
それが僕の人生です。



「鳴らす美っ」1周年記念フェス「タラコストック」開催決定☆




心にさわれる、いい声・いい曲の「中井大介」さん!!






大物!悪夢へようこそ!「とかげのわかば」さん!

CIMG7487 25




そして、「Tarako!」。

CIMG7497 25


この3人で、鳴らす美っ12回目はおこなわれました。



主催者のTarako!は、毎月歌い続けてこれで一年になりました。

これを機に、前回(第11回)の彼の動画をおおかた載せます。
「ほぼ最新」のTarako!がここにあると思います。



④オススメ:最低の君を教えてくれないか






①スターティング・オーヴァーをききながら





②サンクチュアリ





③大事にしろよ




⑤淀川サンシャイン




⑥夕凪カゲロウ






「最新」のTarako!は、7/21(日)の、一周年記念フェス「タラコストック」で見てください。
「鳴らす美っ」の集大成。過去1年間の出演者から12組ほどが出演するお祭り、夏フェス(笑)です。
音楽の他、タラコくんはお手製料理でもおもてなし。

詳細は、また後日。




とりあえず、決まっている出演者だけお知らせ。

Tarako!
べじたくしん
ヤマトースミス
市川与一
スイミー。Zzz...
大地丸
hi,shunsuke
えりつぃん
久保隆史 
櫛田高義
so-ma


明日は鳴らす美っ1周年。あなたを開放する日です。



ライブ、ライブってうるさいねん。
そんなん、行ってどうすんねん。
有名人のやったらまあ別やけど。


そうお思いの方もいるでしょう。

でも、僕は思ってます。
人は、ただ生きているだけじゃ何かが余ってしまう。

ライブってのは、出演者もお客さんも、
その何かを、形にして、昇華してしまう祭典なんだ。
出し物を見に行く、ってのとはちょっと違う。

ライブ、という場で、自分の中の何かと向き合い、発散するんだ。


そんな時間があるかないかで、人生は変わると思う。


鳴らす美っ。12
リハ:18~19:30


明日は、鳴らす美っの1周年、12回目です。
毎月続けてきた。
お客さんが来ない時もあった。お客さんがいっぱいの時もあった。
そんな時を重ねて、1周年。



出演者①中井大介




出演者②とかげのわかば




出演者③Tarako!



あなたを、開放する日です。
高校生以下は無料です。
あなた達のものです。
世界は。


明日はオトナ音楽祭。どこでも聴けないライブにしたい。



明日はライブでございます。

店前看板


もっとみなさんに注目してもらうため、表に看板を作りました。



明日は上質!「オトナ音楽祭」です!


オトナ音楽祭マッシュ第2回
①マッシュ笠居 ②だいきあつこ ③藤田久美子
リハ:18~19:30
☆高校生以下入場無料☆


関西他で猛烈に活躍するみなさんです☆
特に、藤田久美子さんの歌は、聴いてると涙が出てきます。
本当の心の歌です。

お願いですから見に来てください。
変な言い方ですね(汗)。
でも、見てほしいんです、あなたのために。



"あきら" 藤田久美子(voc) + 中村建治/pf, 清水興/bass




臺木敦子@ニューヨーク




マッシュ笠居/ありがとう、あなた


6/7金オトナ音楽祭!6/14金鳴らす美っ!どちらも高校生以下無料☆



さあ、6/7金と6/14金、2週続けてスッペシャルなライブです。


オトナ音楽祭マッシュ第2回
上質!「オトナ音楽祭-ver.マッシュ-」第2回
①マッシュ笠居 ②だいきあつこ ③藤田久美子
リハは、18~19:30です☆


鳴らす美っ。12
暴走!「Tarako!の【鳴らす美っ】」 第12回
①中井大介 ②とかげのわかば ③Tarako!
リハは、18~19:30です☆


うちの出演者のみなさんて最高すぎて。
うちは弱小店。駆け出し店。
だけども、誇りに思うのは、最強のミュージシャンが揃っていること。

そんなん言ってもみなさん信じないでしょう!?
だからその1例を☆
最近出てくれた方々の動画です!



スティング/イングリッシュマン・イン・ニューヨーク
(ギター・カバー)
&月光陽by.Cuu-




Routine/潮風に吹かれて@モンジャクシン




Routine/日曜の昼下がり@モンジャクシン



そして、おまけ(笑)。
店長篠原のユニットです。



べじたくしん/さよならロックンロール@モンジャクシン


どうです?
ほんの一例ね。ジャンルも色々あるよ。
他の動画はhttp://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos


こんなすんげいライブやってるんやからみなさん来てね。
ほんまの最高音楽はTVじゃない!
西宮にありっ!!



 | ホーム | 

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

