スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STUDIOモンジャクシン店長、ラジオ出演!@さくらFM





さて!昨日のラジオ出演の音声(と数々の写真)を
ネットにあげてみました!

結構うまいことしゃべれたと思います。
あれ言わなかったらよかったなとか、
あれ言ったほうがよかったなとかはあるけど。


久しぶりに自分の人生を振り返ることができました。
そして、今、チャレンジの時にあるということも
再認識できました。


攻めている時が一番楽しい。
ここからすべてがはじまる。

みなさん、一緒にやらかしましょう!



[データ]
2012/7/9(月)
15:00~15:20まで さくらFM 78.7 (http://sakura-fm.co.jp/
パーソナリティ:畠山綾子さん

保育士が音楽スタジオを始めることになった紆余曲折と、
「西宮音楽化計画」の展望について語る!


☆☆☆☆★★★★★★★★★★★☆☆☆☆
音楽スタジオ/音楽教室/ライブスペース
モンジャクシン
cdmondo29@ybb.ne.jp/0798-36-1240
http://cdmondo.web.fc2.com
☆☆☆☆★★★★★★★★★★★☆☆☆☆

スポンサーサイト

テーマ : ☆西宮○○化計画☆ - ジャンル : 地域情報

コメント

リンク先の何処を開けばきけるのでしょうか?
教えてください。

リンクは関係ありません。
記事冒頭のTV画面のようなものの真ん中あたりを押してもらえば始まります。
ただし、携帯からは見れません。携帯でクリックした場合は、この端末からは視聴できません、というような表示が出るはずです。どうでしょうか?

ご質問ありがとうございます!説明不足ですみません。

↑と思いましたが、今携帯で↑の動作をすれば見れました。
昼間にはだめだったのに。
とにかく、携帯でダメならパソコンで試してください。一部制限がかかっているのです。
それでだめならお問い合わせください♪

FMすごいne~~"""~~kingか!リンダかわいいyo~~%p%~~~Italia22Day,行くぜ~あっちのクラ楽ヤバイkamo~ついていけるka~~~sugukaeruyo

miwaさん、毎度ありがとうございます!
半分くらいなに言ってるか分かりませんけど(笑)。
その勢いが素晴らしい。僕も張りきって行きます!

miyoさんはキングを知ってらっるようですね。
後半よくわからないですが、イタリアに22日に行くってことかな?
あっちのクラ楽ヤバイ がよく分からないですが,
もしかしてクラッシックの楽団の事かな?

文明はこうして変わっていくんですかね(笑)。

拝聴しました

遅ればせながら拝聴しました

名前の由来を初めて知りました

深夜の番組みたいな選曲が良いね。生演奏も披露したら良かったのに…



TNBKさん、聴いてくれてありがとう。あ、君の写真を入れてなかった!

名前の由来(でもないんだけど)は、みんな何回も聞いてるはずやのに知らんと言いよる。
興味ないから忘れとるんじゃろ。
だって、絶対、「モンジャクシン?なにそれ?」て最初に言うでしょうよ(笑)!
しかも君は、開店前にすでに、その名前はやめとけ、とか言うてたように思うで(笑)!

みんな僕の演奏を評価してくれるね。うれしい!
Tarako!くんの曲をかければ良かった!
まあまた次回(笑)。

僕が記憶してるのは、
Man Jack Sin
という語呂合わせですよ。

Mondo Jack Sinね。それは後付け。門戸躍進とかもね。
門戸厄神を崩してモンジャクシンてのが思い付いた流れ。
でもそれは「由来」ではないわけです。

まあなんでもいいさ、いい名前じゃろ?("⌒∇⌒")
聴いてくれてありがとう!結局僕は君のような人たちのために生きている!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。