

ドミニカ、フランス、門戸厄神バル。


CIMG5516 25

ドミニカ共和国で長年働いているいとこのねえちゃん(左。右はその母)がきてくれた。


CIMG5515 25


今度は、フランスに行って、だんな(フランス人)とともに働くらしい。
う~ん、ワールドワイド。
僕はなんてちっぽけだ。


さて、11/3は門戸厄神バルです。
門戸厄神バル
http://www.facebook.com/mondoyakujinbar


うちの店はもうモンドではないので関係ないんですが、少し頼まれました。
各店の中で演奏してくれる人を紹介してくれと。いっぱい。

いかがでしょうか?
たぶん、1人か2人くらいのユニットが良いと思います。
ノーギャラですが、いつもと違うお客さんの前で演奏できる良い機会だと思います。
また、音楽好きが音楽好きの前で演奏するいつもの空間と違い、
町のイベントの中に溶け込める良い機会です。

多くの国では、音楽は町の一部、生活の一部です。
若者のケーハク娯楽じゃない。
老人までが、すれちがえばバンドマンに声かける。

それに憧れる人は、是非ご一報を。
cdmondo29@ybb.ne.jp (モンジャクシン店主篠原)

あ、あと、駅前スペースでキリンビール(協賛)の
販売をしてくれるバドガールも2名募集しております。
これは、時給、めちゃくちゃいいよ。
そちらも連絡をば、よろしく。


テーマ : たまにはライブやコンサート - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

