

明日はオトナ音楽祭。どこでも聴けないライブにしたい。



明日はライブでございます。

店前看板


もっとみなさんに注目してもらうため、表に看板を作りました。



明日は上質!「オトナ音楽祭」です!


オトナ音楽祭マッシュ第2回
①マッシュ笠居 ②だいきあつこ ③藤田久美子
リハ:18~19:30
☆高校生以下入場無料☆


関西他で猛烈に活躍するみなさんです☆
特に、藤田久美子さんの歌は、聴いてると涙が出てきます。
本当の心の歌です。

お願いですから見に来てください。
変な言い方ですね(汗)。
でも、見てほしいんです、あなたのために。



"あきら" 藤田久美子(voc) + 中村建治/pf, 清水興/bass




臺木敦子@ニューヨーク




マッシュ笠居/ありがとう、あなた


6/7金オトナ音楽祭!6/14金鳴らす美っ!どちらも高校生以下無料☆



さあ、6/7金と6/14金、2週続けてスッペシャルなライブです。


オトナ音楽祭マッシュ第2回
上質!「オトナ音楽祭-ver.マッシュ-」第2回
①マッシュ笠居 ②だいきあつこ ③藤田久美子
リハは、18~19:30です☆


鳴らす美っ。12
暴走!「Tarako!の【鳴らす美っ】」 第12回
①中井大介 ②とかげのわかば ③Tarako!
リハは、18~19:30です☆


うちの出演者のみなさんて最高すぎて。
うちは弱小店。駆け出し店。
だけども、誇りに思うのは、最強のミュージシャンが揃っていること。

そんなん言ってもみなさん信じないでしょう!?
だからその1例を☆
最近出てくれた方々の動画です!



スティング/イングリッシュマン・イン・ニューヨーク
(ギター・カバー)
&月光陽by.Cuu-




Routine/潮風に吹かれて@モンジャクシン




Routine/日曜の昼下がり@モンジャクシン



そして、おまけ(笑)。
店長篠原のユニットです。



べじたくしん/さよならロックンロール@モンジャクシン


どうです?
ほんの一例ね。ジャンルも色々あるよ。
他の動画はhttp://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos


こんなすんげいライブやってるんやからみなさん来てね。
ほんまの最高音楽はTVじゃない!
西宮にありっ!!



ビートライブス万歳!そしてもちろんビートルズ万歳!!




ザ・ビートルズ/ゲットバック(カバーbyザ・ビートライブス) @モンジャクシン



ディグ・ア・ポニー(カバーbyザ・ビートライブス)



ビートルズの音ってさ、CDでしか、つまりスピーカーを通してしか聴いたことないわけ。
それが、アンプやドラムスから出てるわけ。
体で感じることができるわけ。

また、メンバーの表情や動きもビートルズを思わせる(ポールの動きとジョンの顔そっくりすぎる!)
声もそっくりでさ。



イエロー・サブマリン(ザ・ビートライブス)


完コピなんか聴いてどうすんねんって言う人、ごくまれにいるけど、それは違うね。

目の前で演奏していること、
そしてアンプからじかに音が出ていることが重要なんだ。


ライブってのはCDを聴くのと違って、体中で音楽を感じることなんだ。
カバーだってそう。
ビートルズを、全身で感じられるなんて最高の幸せやろ?



レディ・マドンナ(カバーbyザ・ビートライブス)


20代から60代までのお客さんたち、全員がとんでもない笑顔だった。
名曲を26曲も聴いたのに、みんなまだリクエストがやまない。
僕だって、「シー・ラブズ・ユー」も、「愛こそすべて」も「抱きしめたい」も「エイト・デイズ・ア・ウィーク」もまだ聴いてないやん!と気付いた。
驚いた。ビートルズには名曲がどれほどあんねん!!



タックスマン(カバーbyザ・ビートライブス)


また夏には、リヴァプールでのビートル・ウィークに3度目の出場をしに行くらしい。
名実共に世界的なバンドやな、ビートライブスは。


うちは駆け出し弱小店。
いたらないとこ、あった。

だけど、またビートライブスに、年1回でもライブしてもらえるよう頑張ろう。
学ぼう。


そう決めました。
だから、次回は、今回来なかったあなた。
是非いらしてください☆



イン・マイ・ライフ(カバーbyザ・ビートライブス)


そして、ビートライブスは各所でライブやってます。
情報は、是非、彼らのホームページをご覧ください☆
http://beatribes.digi2.jp/



バック・イン・ザ・U.S.S.R(カバーbyザ・ビートライブス)


CIMG7384 30
みなさん、ありがとー☆


明日は3店合同ライブ!店長篠原も歌うよー!高校生以下無料☆


明日は、3店合同!西宮ミュージックバル第4回です!!

ミューバル4←クリックで拡大☆
ミューバル4 54


12~19時で全9組出場!
うち、Routine、Clew、いおかゆうみの3組が初参加どす。
フォーク、オールディーズ、ギターインストなどによる「オトナ音楽の部」。
ラップ、幻想、若者弾き語りなどによる「モンジャク音楽の部」。

ええのいっぱいあるけど、見所は・・・
店長篠原みずから歌うべじたくしんです(笑)!!

凄腕八百屋ギタリストとのユニット。
僕にとっては、事故後初の舞台です。
楽しむでー。僕を愛する人(いるのか?)はみんな来てね!



BEATRIBES.jpg

↑そしてあさってはこれね。
こっちは予約多く、もうあと2人くらいしか入りません。さすがビートライブス!!
ボブ・ディランを日本で受け継ぐ才能、市川与一さんもちょっと歌うよ☆



えりつぃんと間々田優の対バンって、おもしろいんじゃなかろか。


今日の動画!



えりつぃん/貧しさとは~愛よ花よ@モンジャクシン



なんか久しぶりにかわい子ちゃん(死語)が出た、と言う感じ。
だけど、とげがあって、見ててすごくチクチクした。ささくれた気分になった。
そしてなぜかシャキッとした。だから好き。

間々田優を連想した。全然違うけど、好きだから思っちゃった。
好きとは言い条、3枚全部持ってはいるが、1st『あたしを誰だと思ってるの』だけ大好きで、他はほとんど聴いたことない。



間々田優 「八千代」


間々田優、3年ぶりに復活したみたいなんで、久しぶりにライブで見られる日を楽しみにしています。
モンジャクシンに来てくれないかなあ。
・・・よし!誘おう!
その時はえりつぃんと対バンだ!



そして、ちょっと今月のライブの内容が変わったのであげなおします。

詳しい説明はこちら↓
http://cdmondo.web.fc2.com/sub3.html


ミューバル4 ←クリックで拡大
ミューバル4 54
オトナ音楽の部:①高部修三 ②Routine ③JUNK DUO ④Clew
モンジャク音楽の部:①べじたくしん(店主バンド) ②奥谷洸平 
③Cuu- ④HONEY MUSTARD ⑤いおかゆうみ


BEATRIBES.jpg


松山シネマ倶楽部5


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

