

5月にはあと、ビートルズとミュージックバルと映画会がある!!


さあ、今月はあと3つイベントがあります。
忘れてない??


ミューバル4←クリックで拡大♪
ミューバル4 60
5/25土  3店合同!「西宮ミュージックバル第4回」



BEATRIBES.jpg
5/26日  奇跡!「ビートライブスがやって来るヤァ!ヤァ! ヤァ!」



松山シネマ倶楽部5
5/28火  名画座!「篠原シネマ倶楽部」



そして、動画をふたつアップしましたのでごらんあれ。


スイミー。Zzz.../高架下レイトショー




中原ジュンギ/黄昏ビヤホール(AZUMI)
~黄昏メイクラブ カンパニー(久保田マコト)


モンジャクシンは強烈な音楽とそのあとの笑顔にあふれたお店です。

楽しいことがありすぎて、ブログ書く時間ない(笑)。

しかし、思い出の写真を参加したみなさんに見せたいので、アップ。あっぷあっぷ。


最近の「楽しい写真」、盛り合わせ。





CIMG7135s30.jpg


CIMG7204s30.jpg


CIMG7207s30.jpg


CIMG7203s30.jpg


CIMG7205s30.jpg


CIMG6202s30.jpg


CIMG7066s30.jpg


CIMG7069s30.jpg


CIMG6596s30.jpg

モンジャクシンレコード第一弾発売&5/10レコ発ライブ!


告知が遅くなってしまいました!

Tarako!くんのCDがついに完成しました!
モンジャクシンレコード、第一弾。華麗にスタートです!


画像1 80
ご注文はhttp://cdmondo.web.fc2.com/mysite6/sub4.htmlから



そして、明日はレコ発ライブです。

鳴らす美っ。11
リハ→18:00~19:30


第一弾にして、いきなり傑作。モンジャクシンにとっても、Tarako!にとっても。

5曲入り、1枚千円。すでに結構売れてます。

250人の前で演奏し、さらに成長したTarako!くんを見に来てください。
よろしくお願いします。

明日、お待ちしてます。


モンジャクシンライブスケジュール!!
http://cdmondo.web.fc2.com/sub3.html



5/5春一番!5/6西宮ライブハウスフェスティバル!!


明日は春一番!
関西を代表するあたたかで自由な野外フェスです!

・・・って初めて行くから分からないけどね(笑)。
でもメンツ的に絶対ピースフルだと思います☆


chirahi03.jpg



そしてその次が、西宮の春一番(笑)!!
西宮ライブハウスフェスティバル第一回です。


西フェス1B 15


西宮の音楽店10店が集まっておこなう初めての企画。
西宮を代表するミュージシャンが20組参加!
モンジャクシンからも
Tarako!  サヽキアスカ  DADA GAUGUIN
の3組が参加しまーす。

チケットは、出演者かモンジャクシンから買えます。
たったの千円。

これ見逃せないっしょ!
よろしくお願いしますー。

取り置きは、0798-36-1240まで☆

明日、松井文がモンジャクシンにやってくる!!


明日は、久しぶりのプロライブです。
閃光ライオットや春一番にも出演した下町ソウルガール「松井文」さんの登場です!

大阪の下町を感じますが、横浜出身。
だからか、それとも23歳の女子だからか、どこかさわやかな気持ちよさも感じます。


松井文
19時開場  リハ:17:30~19:00


ご自分のブログでも書いてくれてます。
http://piggyma.jugem.jp/
やる気みなぎってるみたい。
よし!


松井文 Live @中華三番(2013.1.6)



前座として、モンジャクシンの歌心代表2組が迎え撃ちますで。



中原ジュンギ/もしもオイラが(Azumi)


Tarako!/大事にしろよ@モンジャクシン


明日は笑って泣いて、人生を謳歌しよう!!
当たって砕けろ!砕けて笑え!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

studioMONDO

Author:studioMONDO
①基本情報はこちら!ホームページ「モンジャクシン」
http://cdmondo.web.fc2.com/



②毎日更新!Facebook内「音楽スタジオ モンジャクシン」
https://www.facebook.com/StudioMondo01





③動画一覧!「ライブハウス モンジャクシン」
http://www.youtube.com/user/MondoJackSin/videos




④日々だだもれ!Facebook内「篠原 義朋モンジャクシ」
https://www.facebook.com/yoshitomo.shinohara


☆お気軽にメールください☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆毎日更新?twitter☆

カテゴリ

リンク

最新コメント

来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

